2021年4月10日土曜日

新婚生活に密着👀💓【SIMS4プレイ日記 124日目】


皆さんこんにちは(*^^*)今日もブログの閲覧ありがとうございます✨またまた、写真が上手く撮影できていないというトラブルがあったようで、今日のブログ日記も若干急展開になります💦(´;ω;`)

約1年前に撮影溜めているので、今となっては撮影できないのが悲しいポイントです(´;ω;`)でも、残っている写真を太っ腹にシェアしますので、どうぞお楽しみくださいませ☆

絵になる二人。

少しでも時間があればイチャイチャする二人。ベラ姉さんの色気が半端ないから、度のお写真もセクシーに見えます。Lazy girlも魅了されるこの色気のあるベラ姉さんですが、リアル世ベラはまだ24歳なんです!信じられませんΣ(・ω・ノ)ノ!

Lazy Girlが24歳の時はまだ色気なんてなかったなあと思いつつ、いつも憧れてます。結構長い間彼女のファンだったのですが、正直ベラ様はもっと若い18歳ころからすでに完成された美しさ&色気を兼ね備えておりました👀✨
Bella Hadid 公式インスタグラムより引用:https://www.instagram.com/bellahadid/

こちらがリアルベラ様です💓お美しいです。なんで海外の方たちって、こんなに大人っぽいんでしょうね?👀ベラ様は痩せすぎず健康的な美しさを実現する素晴らしいモデルさんだと思います(/・ω・)/

おっと、話がずれました。引き続き二人の新婚生活に密着しますよ!✨何やら普段あまり見慣れない裏道に入っていく二人、、、Σ(・ω・ノ)ノ!何を考えているのでしょう?
草むらの方を指さして満面の笑みを浮かべるライアン君。この草むら、💓の形みたいな草が生えていて変わっていますね👀リアルでもあるのでしょうか?Lazy Girlはあまり見たことがありません💦

二人とも満面の笑みで草むらに飛び込んでいきました!😲皆さんお気づきでしょうか?右側にパジャマ姿のエレナが写りこんでいることをwww

この現場は、バーの横の草むらなので、エレナは深夜にパジャマ姿でお酒を飲んでいたということになりますねwww エレナのお酒好きは、このエレナのプレイ日記NO,1です😉特にウイスキーが好きなんだとか。

この日は、ワインを片手に一人で楽しんでいました。誰にも迷惑さえかけなければ、ちょっと変な目で周りから見られても、楽しければいいのよ👍💓エレナ、カッコいいです。

そのころ、二人は熱い夜を過ごしておりました。皆さん、もうすでにお察しかと思いますが、シムズ界でいう、「ウフフ」なことをしておりますwww 

しばらくして、周りをきょろきょろしながら出てきた二人www ウフフなことが何であるか、明言は避けますが、つまり、二人はラブラブだってことですね( *´艸`)💓良き良き。

子作りも頑張っています。

ライアン君は、ドクターなので、深夜までお仕事がある日もたくさんあるのですが、毎日ベラ様が帰宅するまで起きて待ってくれています。もちろん、料理を作って。よい妻ですね👀💓ライアン君も家に帰るの楽しみなようで、寄り道は一切せず、まっすぐ家に帰ってきます。
二人の長い夜が始まります、、、💓この二人は、安心して見ていられます。だって、お互いに大切にしていますし、問題行動を起こさないシムなので👍オリバー様は愛する奥様に出会うまで、めちゃくちゃ破天荒だったので、冷や冷やしていましたねwww

次回予告♪

次回は、ついにベラ様が出産いたします!💓冒頭にも書きました通り、子供の写真が凄く少ないため、小学生までほとんどありませんので最初に言っておきます(´;ω;`)💦すみません!その分、ティーンの写真は多めなのでお楽しみに😉

最後まで読んで頂きありがとうございました!
Lazy Girl


0 件のコメント:

コメントを投稿

誹謗中傷は固くお断りしております。最近多忙のため、コメント返しができない場合もございます(´;ω;`)ご了承くださいませ!皆さんの応援が力になります。ありがとうございます!!!