2021年4月6日火曜日

ライアン君の社会人生活。【SIMS4プレイ日記 121日目】


皆さんこんにちは(*^^*)今日もブログの閲覧ありがとうございます✨今年も新年度が始まり、新社会人、新たに学生になる方々は特に新しい生活が始まりますね!ドキドキわくわくですね✨

今日は、シムズ界でも初々しいライアン君の新社会人生活への一歩、一日をシェアしたいと思います( *´艸`)💓皆様へのエールになれば幸いです!

Dr.ライアンの研修医時代

ライアン君は学生時代から非常に優秀だったので、念願のドクターになるという夢を叶えることができました✨継続は力なりですね。笑顔が眩しいです😊

病院の外観はこんな感じですね👍近代的な総合病院、といった印象でしょうか。周りの街並みも美しいですね。

あら💖初めてお会いする上司ですね。女医さんですね( *´艸`)✨ピンク服が可愛らしい。すごく知的に見えます。ライアン君、初対面なのに、手を振ってラフに挨拶してますwww

海外って、先輩後輩とかっていう概念が比較的薄い気がします。基本的にみんな平等であることが美学とされているのだなあ、と感じる時がたくさんありましたね。Lazy Girlは、それぞれの考え方に良いところがあるので、自分がいる国によって合わせていましたね😉✨

最初はやっぱり、雑用処理よねー!基本が何事にも大切だもの( *´艸`)💓ところで、ライアン君のユニフォーム、素敵じゃないですか?Lazy Girlはよく海外ドラマの医療ものERとかをよく観ていたのですが、まさにこんな感じですよね!男性の働く姿はカッコいいです😉

今、現実世界でもこういうご時世ですし、医療従事者の方々への感謝の気持ちはいつも忘れてはいけませんね。今回、このプレイ日記で医療キャリアを選択した理由として、実は医療従事者の方々への尊敬の意味も込めています💓いつもありがとうございますm(__)m

上のお写真では、ライアン君、ベッドメイキングをしていますね😉うんうん、そういう一つ一つの仕事が大切です👍

ランチ休憩の様子もパシャリ✨ほっぺたを膨らませて、可愛らしいですね( *´艸`)💓交代制でランチなので、基本的に一人でパッと昼食は済ませる感じでした。

研修医生活1日目の最後は、患者さんへの問診練習のお写真で締めたいと思います。患者さん、可愛らしいわね😊ライアン君、なんで食事を片手に持っているんだろう?と気になると思いますが、そこはご愛嬌でwww

新生活、全てが新しいことだらけで、大変なことや辛いこともたくさんあると思いますが、自分らしく頑張ってください!✨

休日の様子もちょこっとだけ見せちゃいます。


ライアン君、最初の一週間を終え、休日は思いっきりエンジョイしてましたよwwwちょこっとだけ写真をシェアしますね😉

大学の時からの友人と談笑中。二人で、新社会人生活の話をしているようですよ。時々誰かに話を聞いてもらうことって、すごく大切ですよね😊話を聞いてくれる人がいるって、本当に幸せなことです。

おばあちゃんと談笑中。エミリーちゃん、若すぎておばあちゃんに全然見えないんだけどwww エレナ家の女性は全然老けないわねーΣ(・ω・ノ)ノ!💓

次回予告♪


次回は、休日にライアン君とベラ様のデートを密着しますよ!!!ライアン君、熱唱していて楽しそうね( *´艸`)www 

最後まで読んで頂きありがとうございました!重ね重ねになりますが、医療従事者の方に感謝と敬意を込め、今日のブログを示させていただきます💓

Lazy Girl

0 件のコメント:

コメントを投稿

誹謗中傷は固くお断りしております。最近多忙のため、コメント返しができない場合もございます(´;ω;`)ご了承くださいませ!皆さんの応援が力になります。ありがとうございます!!!