2021年4月4日日曜日

次期当主はイケメンか?!【SIMS4プレイ日記 119日目】

 


皆さんこんにちは(*^^*)今日もブログの閲覧ありがとうございます✨今日の記事は、、、かなりスピーディに進んでゆきます💦

前回から言っていましたように、機械トラブルで、写真が上手く撮影できていなかったんですよ(´;ω;`)💦そのため、オリビアちゃんとモーギン君の息子(次期当主)があっという間に成長しますwww

それでは、早速進めていきましょう💨

子供の成長は早い。

ざっと赤ん坊→幼少期→小学生を見ていこう。


前回の記事で生まれた、長男。まだ名前を公表していませんでしたね。彼の名前は、ライアン君としました!!!👏✨出産シーンは、ラメがキラキラ輝いていて、本当に美しいです。
次期当主は一体どのように成長するのでしょうか?👀

いきなり、幼児に成長していますねwww しかも後ろ姿www オリビアちゃん、すっかり素敵なママですね( *´艸`)💓こんな美しい南国で子育てしたいものですね。穏やかで心の広い子供に成長してくれそうな気がします。

就寝前に読み聞かせをしていますね( *´艸`)✨皆さんは、子供時代にお母さんが読み聞かせをしてくれていた記憶、ありますか?Lazy Girlは一部覚えています。やっぱり、子供はきちんと覚えているものですよね。何を呼んでもらったかの記憶はなくとも、その時の安心感はぼんやり覚えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

うん、、、ごめんよ。幼少期の写真はこれだけです。小学生の写真については、残っていたのはこの1枚だけです(´;ω;`)💦!!!むしろ奇跡の一枚です(´;ω;`)

なんか、アスパラガスがまばらに乗ったお皿を片手にシュールですね。まだ小学生ですが、なんだかイケメンに成長する予感がします💛次の写真ではいきなりティーンに成長しますので、驚かないようにお願いいたしますwww

あっという間にティーンにwww


一番上のお写真でもうすでにお察しの方もいらっしゃると思いますが、こんなイケメンに成長しました( *´艸`)💓エレナ家の男性陣、イケメン揃いねー!!!👍こりゃ、プレイ日記更新が盛り上がります!!!!(普段から盛り上げろよ✋←)

調子に乗って、ポージングをおねだりしました!覚えている方もいらっしゃるかもですね。このポーズはかつて、エレナのプレイ日記の伝説シム、オリバー様が同じポーズをしていました。

これが、その時のお写真ですね( *´艸`)オリバー様はどちらかというと、闇属性でしたが、ライアン君は、光属性な気がしますねwww皆さんはどちらのイケメンがお好みですか?www

暇な時間を見つけては、筋トレをするライアン君。エレナ家ってみんなスポーティなシムが多いんですよね。Lazy Girlも見習いたいものですwww

ビーチでたくさん写真撮ろ♪


オリビアちゃん、、、アナタお母さんには見えないわよ✋本当に美しいです。ライアン君も正統派イケメンシムですね👍✨

仲良くツーショット!!ライアン君、まだティーンなので、少しあどけなさが残っていて、可愛らしいですね( *´艸`)目元がモーギン君に似ている気がします。顔の形など、全体的にモーギン君に似ていて、オリビアちゃん要素がほとんどないような気がしますΣ(・ω・ノ)ノ!

この写真なんて、もうカップルよねwww 仲がよさそうでよかったです😉✨ライアン君は一体どんな人と結ばれるのでしょうね?彼は、正統派イケメンなので、当然モテモテでしょうねー

一通り写真を撮り終えると、母オリビアちゃんは一人で海に遊びに行きましたとさwww

次回予告♪


エレナとのツーショットで今日のブログは締めたいと思います!エレナの安心感よ💓ライアン君、小顔ね!😲ジェネレーションギャップかしら(´;ω;`)💦

今気づいたけど、ライアン君、瞳の色はグリーンなのね( *´艸`)エレナ家に今まで瞳の色がグリーンのシムはいなかったような気がします。もし、見落としていたらコメント欄で教えてくださいm(__)m✨

最後まで読んで頂きありがとうございました!
Lazy Girl

0 件のコメント:

コメントを投稿

誹謗中傷は固くお断りしております。最近多忙のため、コメント返しができない場合もございます(´;ω;`)ご了承くださいませ!皆さんの応援が力になります。ありがとうございます!!!