2021年4月8日木曜日

イチャイチャカップルは周りが見えてない!!【SIMS4プレイ日記 122日目】


皆さんこんにちは(*^^*)今日もブログの閲覧ありがとうございます✨今日のブログタイトル、物騒でごめんなさいね🙇上のお写真もですけど、シムズ界のベラ様の色気がすごくて💦今までのエレナ家の女性陣にはいないタイプです💓

今日は、皆さんお察しの通り、イチャイチャ回になりますwww それでは、早速進めていきましょう💨

初デートはカラオケ♪

二人仲良くカラオケバーまでやってきました。デート開始時間が夜なのがこのカップルらしいなあと思いますwww 今までたくんさんのカップルデートに密着してきましたが、大体はみんな昼間でしたのでwww( ´艸`)

なんか、この写真確実にカラオケバーに向かっているだけなのに、なぜかセクシーな場所に向かっているように見えてしまうんですが、、、💦Σ(・ω・ノ)ノ!深く突っ込まず、気にせず行きましょう💨www

入店してすぐに二人はデュエットを歌っていました✨可愛いカップルですね。シムズ、歌唱スキルというものがあって、練習すればするほどうまくなるのですが、最初のシムの歌声はなかなか驚きますよ😲www 破壊力が凄いwww(人のこと言えませんが💦)

ライアン君、ノリノリね✨www ライアン君、お坊ちゃま育ちだからなのか、ドクターだからなのかわからないですけど、服装がいつも紳士的ですよね。結構オリバー様とかワイルド男性シムが多かったので、新鮮です。

ライアン君、気持ちよく熱唱しているけど、破壊力すごいです(´;ω;`)💦もっと練習してからデートすればよかったなあと後悔していないかなと心配になりました💦

5曲ほど歌い終わると、二人で踊りだしました。海外のイケてる人たちって、音楽がかかっていると、何故か踊りだしますよねwww😊あのイケイケなノリがうらやましいです。

踊り終わると、紳士的に挨拶。ジェントルマンやなー!

ちょっと目を離した隙に、、、何やらクローゼット前に人が集まっていました。しかも、クローゼットから謎の光が出てる!!!😲

そして、謎の煙も出てきたんですけど💦(´;ω;`)何が起こっている?と他のシム達の間でも大騒ぎです。そして、二人の姿も見えないので、なんだか怪しい雰囲気になってきました。

しばらくしたら、ベラ様が恥ずかしそうに出てきました!!!😲💦

ベラ様、満足そう。ライアン君はお疲れのご様子www 何があったのかは触れませんが、皆様のご想像の通りですwww

終始ラブラブで、素敵な初デートになったとさ。めでたしめでたし。

お気づきの方もいたかもしれませんが、上の写真の中にエレナがちゃっかり写りこんでますwww エレナも二人が幸せそうで喜んでます😊

次回予告♪


お!このポーズは!!!まさかまさかの、次回怒涛の展開でございます。
最後まで読んで頂きありがとうございました!
Lazy Girl

0 件のコメント:

コメントを投稿

誹謗中傷は固くお断りしております。最近多忙のため、コメント返しができない場合もございます(´;ω;`)ご了承くださいませ!皆さんの応援が力になります。ありがとうございます!!!