2021年4月5日月曜日

シムズ界のベラ・ハディッド様にゾッコン💓【SIMS4プレイ日記 120日目】



皆さんこんにちは(*^^*)今日もブログの閲覧ありがとうございます✨上のお写真、超すてきなんですが!!!!😲今日、全貌が明らかになりますので、こうご期待くださいませ✨

母、オリビアモデル活動、引退を決意。


長ーく長ーく続けてきたモデルキャリアを引退する日が来たようです。まだまだお綺麗なので、個人的には続けてほしいと思っていたのですが、オリビアちゃんの希望なので✋尊重したいところですね😊

今日が記念すべき最後の撮影のようです。最後の撮影地は、自分が生まれ育ってきた南国のリゾートを選んだようです。なんだか、ほっこりしますね😊💓

いやー、様になりますな!さすが、スーパーモデル!👏✨

セクシーポーズ✨背景に写る、海が最高に綺麗ですね。

エレナ家の女性陣は、気が強く、美しいシムが多いのですが、振り返ってみるとセクシー系のシムはいなかったですよねwww オリビアちゃんも、セクシーポーズをとっていても、セクシーというよりは、美しいなという要素が強いような気がします😉

締めは、投げキッスポーズ😘オリビアちゃんのファンの方、今まで応援して下さってありがとうございました!正式に、今を持ちまして、当主をライアン君に引き継ぎたいと思います!

ライアン君の恋模様💓


お待たせしました!!!ライアン君の恋模様に密着します!上のお写真はシムズ界のジジ(姉)&ベラ(妹)ハディッドです💓お二人とも、現実世界では、スーパーモデルですね。お美しい!

ん?右側にライアン君が写りこんでいるんだがwww 一体、どうやってスーパーモデルと知り合ったのよ✋あ!母オリビアちゃんがスーパーモデルだから、そこからのつながりかな?羨ましいわ!

ん?地味にベラ様とツーショットをゲットしているんだがwww ライアン君はまだティーンなので、ベラ様の方がお姉さまなのに、臆せずに話しかける辺り、度胸が据わっていますな👍

あーーー、ベラ様アップお美しい。ライアン君もメロメロでしょうね✨エレナ家には今までいなかった、セクシー系お姉さまシムですね。Lazy Girl、現実世界でもこのHadid姉妹、本当に大好きです。二人とも性格が良くて、美しくて、非の打ちどころがないんです👍

ちゃっかり、薔薇を渡すライアン君💕デキる男やな👍後ろで、セレーナ・ゴメスがめっちゃ睨んでるよwww リア充爆発しろって思ってるのかな?Lazy Girlも同感ですよ😊!

次回予告♪


次回は、ライアン君が大人に成長し、就職します!この写真からすると、、、お医者様Σ(・ω・ノ)ノ!でしょうか。次回もお楽しみに😉
最後まで読んで頂きありがとうございました!
Lazy girl

0 件のコメント:

コメントを投稿

誹謗中傷は固くお断りしております。最近多忙のため、コメント返しができない場合もございます(´;ω;`)ご了承くださいませ!皆さんの応援が力になります。ありがとうございます!!!