2021年4月9日金曜日

ライアン君の結婚式💓【SIMS4プレイ日記 123日目】

 
皆さんこんにちは(*^^*)今日もブログの閲覧ありがとうございます✨タイトルを見て驚変えた方も多いですよね💦最近、当主が続々と結婚してすぐ変わるなあってお思いですよね?きっと。

Lazy Girlも思っております。最近イチャイチャ回&結婚式回が続いているなあと。でも、実はこの写真たちは、1年ほど前から撮りだめていたものなので、今追加することができないんですよ(´;ω;`)💦

Lazy Girlの現在のシムズゲームプレイはかなり進んでおり、今はもうかなり後の世代をプレイしておりますwww このプレイ日記を書きながら、ああ、こんな時もあったなあ😊と懐かしく思い出しております!それでは、早速進めていきましょう💨

漢ライアン、プロポーズする!

今日も、自宅にベラ様を呼んで、二人でまったり過ごしています。いつもと変わらない日。そんな日に、ライアン君はプロポーズを考えていたので、一人ドキドキしていたのでした。

早速、薔薇を渡すライアン君。素敵ね!ベラ様、デフォルトの衣装が、はだしなのが実はいつも気になっています、、、外でもはだしで歩いているので、真夏のアスファルトとか熱そうだなあって(´;ω;`)💦

薔薇のにおいを嗅ぎ、満足そうな表情のベラ様💓色気が半端ないです。
バルコニーに出て、またいちゃついております。さあ、もうそろそろ、その時が来ます!!!ベラ様、相当びっくりしてますねwww 不意打ちだったのかしら?www
ライアン君、突然緊張しだしましたwww ベラ様、どんな気持ちで見ているんでしょうかね。ベラ様の方がだいぶ年上なので、きっと可愛いな💓って優しい目で見ているんだろうなってひとりで妄想してます。
すごく絵になりますね( *´艸`)✨エレナ家の場合、女性からプロポーズするケースが多かったので、なんだか新鮮ですwww 
ああ、よかった💓ベラちゃん、喜んでくれていますね。返事はもちろん、YESでしたー(*´▽`*)💓今までのエレナ家のメンバーで、プロポーズ断られているシムは2人だけだと思います。確か。名前は伏せますがwww でも、その後再度リベンジして、無事に結婚してましたけどねHAHAHA
キャー(≧∇≦)綺麗なビーチを背に、ロマンチックですね!!さあ、お次はいきなり結婚式に進みますよ💨若干巻きで行きます!調子になるとどんどん写真が増えてしまうので、、、💦

結婚式は最高!

見てくださいよ!このパーフェクトな夫婦!めちゃ美男美女ですよね💓このまま広告に使えそうです。

ライアン君も、きっちり決めていて、さすがです。ちょっと緊張してる気がしますね。表情でわかります。

ベラ様は、久しぶりに再会した親友が、式に参列してくれたことに感動して、この表情。お美しいです💓
エレナももちろん式に参加してます💓エレナも綺麗です!エレナは一体何回結婚式に参加したんでしょうか、、、?もはや数え切れません(´;ω;`)www

相変わらずエレナは、ライアン君をバーへ連れ込み、たくさんお酒飲ませていましたwww エレナ自身の方が、たくさん飲んでいましたがねwww エレナのお酒好きは、ライアン君も知っているので、うまくフェードアウトしてましたよ、最後は😉✨

さあ、誓いの儀式がついに始まりますよ!

ライアン君が先に待ってます( *´艸`)💓このシーン、すごく好きなんですよね。リアルでは、新婦の父親と一緒に登壇しますよね。素敵です。
ベラ様がやってきました。ライアン君がこっちを見ていて、Lazy Girlも思わずキュン💓としてしまいました!!イケメンすぎる。この写真、今までの写真の中でもかなりお気に入りです。ライアン君の愛情が伝わる、素敵な一枚だと思います( *´艸`)

永遠の愛を誓いあいます、、、

お二人とも、末永くお幸せにー💕

次回予告♪

最後は二人の甘い甘い新婚生活の一枚をシェアして締めたいと思います。ベラ様積極的!!!😲Σ(・ω・ノ)ノ!今までのエレナのプレイ日記史上、一番セクシーな写真かも。まあ、一度ポロリ騒動がありましたがwww 次回もお楽しみに💨

最後まで読んで頂きありがとうございました!
Lazy Girl

0 件のコメント:

コメントを投稿

誹謗中傷は固くお断りしております。最近多忙のため、コメント返しができない場合もございます(´;ω;`)ご了承くださいませ!皆さんの応援が力になります。ありがとうございます!!!