2021年4月14日水曜日

【映画プロジェクト】第2弾!『Forbidden Mansion』予告編


皆さんこんにちは(*^^*)今日もブログの閲覧ありがとうございます✨今日は、『Forbidden Mansion』の予告編を公開します。少し前回公開した予告編よりも詳しいので、核心に少し近づくことができると思います。

それでは、どうぞご覧ください!😉✨

注意!! いつもの如く、再生すると音が出ます。再生前に音量のチェックをお願いします!あと、他サイトへの無断転載禁止です。よろしくお願いいたします。


いかがでしたでしょうか?なかなかゴシックテイストが強いですよねwww 最後の赤ちゃんの笑う声が怖すぎてwww 一体なぜこの兄弟は禁じられた洋館へ足を踏み入れることになったのでしょうか?

実は、ただの好奇心ではありません。今後明らかになっていくので、深くは言及しませんが、彼らがこの洋館に足を踏み入れなければいけない理由があったのです(´;ω;`)💦実は、悲しい物語なのですよ✋

オリバー様のファンの方々にとっては、すごく楽しめる映画になっていると思います。第一弾と同じで、短い予告編風動画を複数投稿していく感じになると思います。あまり長い動画を作ると飽きますし、少しずつ公開していった方が楽しいと思うのでwww😊

Lazy Girlの趣味レベルで作成した映画なので、クオリティの低さや気になる点など多々あると思いますが、温かい目で見ていただけると幸いです💓(*^^*)

実は現在もまだ本編絶賛作成中ですので、皆様のコメントが本編に活かされることももしかしたらあるかもしれませんので、コメントいただけると泣いて喜びます( *´艸`)✨

私事ではありますが、最近『ジャックジャンヌ』という乙女ゲームにはまってしまいまして、隙あらばSwitchで遊んでいますwww 乙女ゲーム最高ですね!このゲームについても後日記事を書こうと思っています。神ゲーなのでね😉💓

次回、映画動画は、ついに本編に入ります!結構、丁寧に描写しようと思っているので、進行が前作よりもゆっくりかもしれません。どうぞご期待くださいませ😉

最後まで読んで頂きありがとうございました!

Lazy Girl

0 件のコメント:

コメントを投稿

誹謗中傷は固くお断りしております。最近多忙のため、コメント返しができない場合もございます(´;ω;`)ご了承くださいませ!皆さんの応援が力になります。ありがとうございます!!!