2021年4月2日金曜日

オリビアちゃんとモーギン君の結婚式💓【SIMS4プレイ日記 117日目】

皆さんこんにちは(*^^*)今日もブログの閲覧ありがとうございます✨上のお写真&タイトルからすでにお察しの通り、今日は結婚式回となります!オリビアちゃんは現当主なので、密着取材させていただきますよ!!

毎回お写真が膨大に増えてしまう結婚式回ですが、今回は少し少な目かもしれません。Lazy Girlが式に夢中になりすぎて、写真を撮るのを忘れていた場面が複数あったのですよ!!(´;ω;`)💦

結婚式はオリビアの夢💓

幸せな結婚式


あらー( *´艸`)✨素敵ね!オリビアちゃん、お美しいです。モーギン君もかなりカッコいいです。天候ににも恵まれて、素敵な式になりそうな予感ですね!

オリビアちゃん、いつもと違う髪型なので雰囲気が結構変わりましたね。いつもよりも大人っぽいです。ハア―、溜め息が出るほど美男美女です。

母もこの嬉しそうな表情。お母様も本当にお美しいです( *´艸`)✨娘には幸せな家庭を築いてほしいですね。

式が始まるのを待っているエレナwww 結婚式の待ち時間って結構長いですよね。本人たちは準備で忙しいから、待ち時間が長い自覚はないかもしれませんが、参加者にとっては結構長く感じますよね、、、特に仲いい人がいない結婚式の待ち時間の気まずさよ(´;ω;`)💦

さてさて、誓いの儀式が始まりました!オリビアちゃん、幸せそうだね!( *´艸`)✨こちらまで幸せな気分になってきました💓

キャー(≧∇≦)誓いのキスです。モーギン君も幸せそう。

末永くお幸せにー( *´艸`)💓

カップルのお写真!


隠しきれないナルシスト感www 色気さえ感じさせますwww

オリビアちゃん✨ウエディングドレス、すごく似合っていますね。それぞれのシムに合った、ウェディングドレスを選ぶのも楽しいんですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

母エミリーの活動。


最近、環境保全をテーマに講演に呼ばれたエミリーちゃん。彼女は、非常に賢いインテリシムですからね👍✨

途中で衣装を民族衣装に着替え、民族を守るための活動もしていましたね。デュアン君との間に生まれた、オリビアちゃんも少数民族の血が入っていますからね。エミリーちゃんは、民族の生活、文化を心から愛しているというのが伝わってきました(/・ω・)/✨

次回予告♪


二人の結婚生活が始まります💓上にも書いたように、Lazy Girl、たくさん写真を撮りたかったのに、うまく撮影できておらず、写真が非常に少ないです(´;ω;`)💦そのため、急にスキップして急展開が起きる可能性がありますので、ご了承くださいませm(__)m💦

最後まで読んで頂きありがとうございました!
Lazy Girl

0 件のコメント:

コメントを投稿

誹謗中傷は固くお断りしております。最近多忙のため、コメント返しができない場合もございます(´;ω;`)ご了承くださいませ!皆さんの応援が力になります。ありがとうございます!!!