2021年4月3日土曜日

ドタバタ出産記【SIMS4プレイ日記 118日目】

 

皆さんこんにちは(*^^*)今日もブログの閲覧ありがとうございます✨前回は上の二人の結婚式回で、めでたい回でしたね💕上のお写真でも、オリビアちゃんが合いカギを渡していますね。共同生活がいよいよ始まります!

今日も、イチャイチャラブラブな新婚生活がメインとなります。Lazy Girlのミスで、写真が撮影できていなかったことがあり、かなり進行が突飛になりますので、最初にお詫び申し上げます(´;ω;`)💦

モデル活動も頑張っています。


オリビアちゃんは主婦として生活する一方、まだモデル活動や魔法生活も続けています。スタイル良すぎます、、、👀💓


こんなお茶目なショットも、、、( ´∀` )✨たまにはいいですよね♪

UFOに拉致られたΣ(・ω・ノ)ノ!


南国にある家になんとUFOが来ました!!!突然の出来事で、Lazy Girlがあたふたしているうちに次々と話が進んでいき、びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!

あっという間に、オリビアちゃんがUFOに拉致られていきました。驚きすぎて、写真を撮り損ねてしまいました(´;ω;`)💦

この写真は、UFOに解放され、戻ってきたときのお写真です。痛そう(´;ω;`)オリビアちゃん、大丈夫かしら?(´;ω;`)UFOに連れ去られた後、宇宙人の子を妊娠する可能性もあるとのことですが、Lazy Girlのプレイ日記では、今までそのようなことはありませんでした。

今回はどうなんでしょうか?

オリビアちゃん、母になる。


オリビアちゃんは妊娠し、エレナに妊娠報告をしています。めでたいですね💕気になるところは、父親が宇宙人なのか、モーギン君かということです。皆さんはどちらだと思いますか?

Lazy Girlは宇宙人シムをプレイしたことが無いので、どのようにすれば宇宙人シムなのかどうかわかるのか、わからないんですけどね、、、(´;ω;`)💦きっと、顏つきでわかることでしょう!

オリビアちゃん、出産の時です。陣痛が始まりました。今頃気付いたのですが、赤ちゃんのベッドにゾウのぬいぐるみがついているんですね( *´艸`)💓可愛いです。

キャー(≧∇≦)ついに第一子が誕生しました!女の子ですね!じつは、この時出産した子たちは、双子でした。もう一人は男の子でしたよー!

こちらが長男ですね( *´艸`)✨どちらが次期当主になるのか、非常に悩みどころですが、今のところ、長男が当主になると思います。最近、女系当主が続いていましたので👍✨すくすくと健康に育ってほしいですね(/・ω・)/

次回予告♪


次回は、子供(長男の生活)がメインになります。今回誕生したばかりですが、次回、いきなりティーンまで成長しますよwww さあ、イケメンに育つのでしょうか?それとも、宇宙人シムなんでしょうか?
最後まで読んで頂きありがとうございました!
Lazy Girl

0 件のコメント:

コメントを投稿

誹謗中傷は固くお断りしております。最近多忙のため、コメント返しができない場合もございます(´;ω;`)ご了承くださいませ!皆さんの応援が力になります。ありがとうございます!!!