2021年4月15日木曜日

米発リアリティ番組『KUWTK』にくぎ付け💓!!!!


E! Online 公式サイトより引用:https://www.eonline.com/shows/kardashians

皆さん、こんにちは!ブログの閲覧ありがとうございます☆彡本当に感謝です(/・ω・)/

 さて本日は、米発のリアリティ番組である『KUWTK』が観たい!!!!というだけの私のわがまま記事です(笑)すみません。

リアリティ番組って何???

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』公式サイトより引用:

 リアリティ番組とは、日本でいう『テラスハウス』のような、通常ならば事前に用意されている台本や筋書きがない番組のジャンルなんです。一般に、有名人ではなく、無名の方が出演し、その出演をきっかけにブレイクする場合が多いようですね♪

 私、結構リアリティ番組のジャンルが好きで、『テラスハウス』はもちろんですが、『Bachelor in Japan』もSeason1~3すべて観ましたよ~(笑)この番組については後々別記事で書きたいと思います(/・ω・)/

KUWTK』ってどんな番組?

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』公式サイトより引用:

http://www.kardashians.jp/

上記説明したような、台本のない番組でアメリカで群を抜いて大成功したのがKUWTKなんです!

 大体、リアリティ番組で人気が出るのは俗にいう、「変わり者」の方が多いですね。そうですよね、一般の普通の方が予想できる生活をただ撮影しても、あまり観たい人は少ないですもんね。。。

 この番組が他のリアリティ番組と、差がついて抜群に人気があるのは、もちろん波乱万丈な生活もあると思いますが、一番は出演者だと思います。

 そうなんです、この番組にはアメリカでとーっても人気のある「カーダシアン家」と「ジェンナー家」が出ているんです!(もちろん、正反対の大っ嫌い!!!という方も大多数いらっしゃいます。世の中、全員に好かれることは不可能ですもんね♪)

カーダシアン家、ジェンナー家って誰?

 家族構成がかなり複雑なので、簡単な図を作ってみました☆彡その他、お子さんや旦那さん、ボーイフレンドなどもっとたくさんいらっしゃるんですが、今回は、図が見づらくなるので、省略しますね。

クリス・ジェンナー公式インスタより引用:https://www.instagram.com/krisjenner/

図を見ていただければわかるように、全てクリスを中心に展開しているんですよね。クリスの1番目の夫であるロバートはO.Jシンプソン事件の弁護士の一人ということでも有名ですね。彼の亡くなった後、クリスは元金メダリストである、ブルースと2回目の結婚をします。

ケイトリン・ジェンナー公式インスタより引用:https://www.instagram.com/caitlynjenner/

彼は、性転換手術を行い、今では女性「ケイトリン」として第二の人生を歩んでいることでも有名ですね!私は、とても美しい方だと思います。

ケンダルがスーパーモデル体型なのは、絶対ケイトリンの遺伝のおかげだと思います😊ケンダルは、父親のカミングアウトにどちらかというと最初は反発していたような印象を持っています。娘の立場を考えると、父親が急にいなくなるということですから、ケンダルの複雑な感情もすごくわかります。でも、彼女なりに向き合おうとする様子から、彼女の賢さ、優しさが伝わってきます。

また、カイリーがメイクに興味を持つなど、美意識が高いのも彼女の影響もあると思います。何度か彼女とカイリーがコスメの話を仲良くしているのを見たことがあるので😉カイリーは自分の父親がLGBTQをカミングアウトした時、最も肯定的な反応、理解を見せていたのが印象的でした💓カイリー、優しくて芯のある良い娘さんですね。

彼女には、同じくLGBTQのガールフレンドがいらっしゃいます。彼女さんも相当美しい方です💓LGBTQの方には美意識が高い方がかなり多いので、本当に尊敬です。時々彼女たちのインスタをチェックしますが、幸せそうですよ😊

キム・カーダシアン公式インスタより引用:https://www.instagram.com/kimkardashian/

私個人的には、キム&カニエ夫妻がお気に入りですね。色々批判されることも多い二人ですが、芯がしっかりあって、頭の良い2人だと思います💛(2021年現在、離婚協議中だとの報道もありました。)考え方の違いは、共に生活していくうえでかなり大きいですよね(´;ω;`)💦

Lazy Girlの印象だと、結婚生活中は、キムがカニエに寄り添い、できるだけ合わせようと努めていた印象が強かったのですが、これから先も続けていくのは難しいと判断したのかもしれませんね。

キム・カーダシアン公式インスタより引用:https://www.instagram.com/kimkardashian/

彼女たちの間には子供も4人いますので、子供の幸せを一番にきっとキムは動いたのだと思います!!子供達、すごく可愛らしくて、インスタをチェックしているだけでこちらも幸せな気持ちになります( *´艸`)💓特に、Lazy Girlはシカゴちゃん(次女)推しです(写真向かって右)✨全員可愛いのですが👍子供たちの成長も楽しみですね!

家政婦さんが言うには、家族の中でキムが1番優しくて親切、カニエは家では大人しいとの証言もありました。

 これから、しばしばカーダシアン、ジェンナーネタは書く予定がありますので、関係図はぜひご使用ください♪

『KUWTK』を観たい理由

いやー、KUWTKが観たい!!!私はこんなに、観たいと言っていますが、実は最初は彼らのこと好きじゃなかったんです。

 最初は、派手で目立ちたがり屋な人たちだなーと傍観者のように観ていたのですが、次第に彼らの人間らしい振る舞いが魅力的に見えてきてしまったのですよ(笑)✨

 まるで、ドラマを観ているかのように様々なビッグな事件が1話1話、起きるので観ていて本当に飽きないですね。でも、家族間での非常に過激な口げんかが多く登場します(Fワードもたくさん出てきます💦)ので、口喧嘩などを聞くのが苦手な方は不快になってしまうかもしれませんので、視聴前に注意が必要です

本当に好き嫌いが激しく分かれる番組ですので、視聴前に軽く調べてから視聴することをお勧めします。(ちなみに、Lazy girlは視聴前にyoutubeで予告編などを観て心の準備をしました(笑))

 

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』公式サイトより引用:

http://www.kardashians.jp/

 日本でKUWTK』が観られるのは、現在は「Hulu」か「dTV」のみのようです☆彡

両方ともお試し期間は無料で視聴できますので、ぜひこの機会にお試しください!しかし、本当にショックなのがシーズン1から観られるサービスが日本にはないんですよ。。。

Lazy girlはどうしてもシーズン1から観たいので、現在、母兼マネージャーのクリスに日本でシーズン1から観たいと直談判しております(笑)

 この記事を読んで興味を持った方がいらしたら、ぜひチェックしてみてくださいねー(/・ω・)/最後まで読んで頂いてありがとうございました!次回またお会いしましょう!

Lazy girl

0 件のコメント:

コメントを投稿

誹謗中傷は固くお断りしております。最近多忙のため、コメント返しができない場合もございます(´;ω;`)ご了承くださいませ!皆さんの応援が力になります。ありがとうございます!!!