2021年4月11日日曜日

新しい命が誕生しました💓【SIMS4プレイ日記 125日目】

 
皆さんこんにちは(*^^*)今日もブログの閲覧ありがとうございます✨今日は、ベラ様&ライアン君の間に新しい命が誕生します!ベラ様、お腹が結構大きくなっていますね!👀

前回のブログでも言いましたが、今回の写真がうまく撮れておらず、急展開が所々ありますが、ご容赦くださいませm(__)m💦それでは、早速進めていきましょう💨

ついに赤ちゃんが誕生!

ベラ様は自宅での出産を選択したようですね。最近、海外では病院ではなく、自宅で出産する海外セレブも多いですよね。バスタブを利用して出産したセレブを最近よく見かけます。日本ではまだまだ病院での出産が主流ですが、次第に変わっていくのではないでしょうか。

海外では、病院で出産することを選択したとしても、入院できる日数は日本と比べてかなり短いですからね👀!!出産を考えている方は出産前に考えておくことが大切ですね✨
いきなり、小学生に成長した写真にジャンプしてしまいました💦(´;ω;`)すごく可愛らしい子ですね!この段階では、まだライアン君に似ていて、ベラ様の面影はあまり見られませんね👀💦

全体のお写真はこんな感じです。THEお嬢様って感じですよね。ライアン君もベラ様も品があるので、娘さんも、品のあるお嬢様に成長しそうな予感がしますね💕
ご覧の通り、ライアン君も溺愛してます💓娘の場合、父親が凄く可愛がる傾向がありますよね。ライアン君も例外ではなく、仕事から帰ってくると、すぐに娘の顔を見に行きます(*´▽`*)

美人に成長しました😲!!

またもや急展開ですみません💦Σ(・ω・ノ)ノ!早くもティーンに成長しました!成長したら、ベラ様の面影が見え始めましたね😲💓お美しい!お名前は、ケイトと言います(*^^*)髪の色は完全にライアン君に似ていますが、顔つきはべら様そっくりですね!

エレナとのツーショット✨美しすぎて、眩しいです!!さすがにここまで世代が離れていると、エレナとは直接的に似ている、ということはあまりなさそうですね。ケイトちゃんは、やはりお嬢様感が強めな印象です。
全体像はこんな感じですね(*^^*)ベラ様譲りのパーフェクトなモデル体型ですね✨これから、彼女の人生に密着するのが楽しみです!

次回予告♪


次回は、親子でビーチ生活をエンジョイします!右側にはSelena Gomezも写っていますね!こうご期待くださいませ💨
最後まで読んで頂きありがとうございました!
Lazy Girl


0 件のコメント:

コメントを投稿

誹謗中傷は固くお断りしております。最近多忙のため、コメント返しができない場合もございます(´;ω;`)ご了承くださいませ!皆さんの応援が力になります。ありがとうございます!!!